【ひとこと】
マッシュ親分とモコ村長の間に生まれた愛娘。
5人兄弟の末っ子で超未熟児でしたが、7日もしないうちに目が開くほどの強い生命力の持ち主。
マッシュに育てられたため、性格は瓜二つ。

[chatoran+]

チャトラン(♂)

猫種:ミックス

お誕生日:2009年9月1日

性格:のんびり・まったり・のほほん系

特技:さつまいものしっぽを隠して、密かに増やすこと(笑)
【ひとこと】
ちゃ〜ちゃんの愛称で親しまれている、キャットワールドの看板息子。
マッシュ親分が立派に育て上げました!!

[manami+]

マナミちゃん(♀)

猫種:ミックス(オシキャットとベンガル)
お誕生日:2009年4月28日
性格:おてんば娘
特技:椅子でまったりすること・・・

【ひとこと】
ヴィータお嬢様の妹。
育ての親はモコ村長です。

[vita+]

ヴィータお嬢様(♀)

猫種:
お誕生日:2009年4月28日
性格:怖いもの知らず(笑)
特技:家のカーテンを壊すこと(汗)

【ひとこと】

[umibanar+]

うみ(♀)

猫種:ミックス(ノルウェージャンフォレストキャットとベンガル)
お誕生日:2

FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2